SSブログ

ウォーキング+桜+オリンピック延期 [生活]

抗がん剤が抜けてきて調子も戻って来たところで歩ってきました。少し風がありましたが特に問題なし!
途中満開の桜発見!まだ、コロナが猛威を振るっておりますのと、がんが治っていないのもありまして羽村にはちょいと無理でやんすネ。近くの桜で我慢すっか。てな訳でこちらです。
DSC_0504.JPG
そいで、河川敷です。今日も中高生をはじめ、遊び盛りのヤンチャがそれなりにいました。
そりゃそーだよなぁ、家にじっとしとけって無理だろ。
DSC_0502.JPG
オリンピックも延期になっちゃうしね。踏んだり蹴ったりの2020年ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

氏神さまです〜ららぽーとです。 [生活]

1月2日に初詣に氏神さまにお参りに行ってまいりました。
いつもこんなに人はいませんが正月って感じしますね。
DSC_0404.JPG
その足でららぽーとまでちょいとお散歩。
ららぽーとのラ・メゾンで奥様とお茶です。
DSC_0406.JPG
そいでもって船橋の東武百貨店で夕飯です。南翔饅頭店ってとこです。
DSC_0407.JPG
ちょくちょく歩かないと足腰弱っちまいますからね。
ガンだからうろつくのは結構しんどいですが、入院したらどうなるか分からんので
今のうちに運動して体力つけとかないとね。また、味覚障害にもなるみたいだしね。
うまいもん食っとかないと!しんどかった。
nice!(0)  コメント(0) 

777! [生活]

777!
DSC_0159.JPG
以上!
nice!(0)  コメント(0) 

ぞろぞろめぇ〜! [生活]

ぞろぞろめぇ〜ですわ。
P1020648.JPG
結構、おもろいよね。
nice!(1)  コメント(0) 

888 [生活]

久方ぶりのぞろ目!
P1020640.jpg
だからどーしたんだってか?どーもしねーし。
ちゃんちゃん。
nice!(0)  コメント(0) 

お買い物のついでに...。 [生活]

奥様とららぽーとへお買い物!に行ってきました。そーいや、生活の木があるな〜って思い、寄ってきました。ゆずとミント買いました!
P1020556.JPG
ゆずは香りがええですね。癒されますぅ〜。
nice!(1)  コメント(0) 

アロマテラピー [生活]

結婚当初からアロマやってたんですが、引越しやら何やらでここ何年かやってませんでして久しぶりに道具を引っ張り出して再開!なぜなら、最近ストレス溜まりすぎて自分でも嫌な性格になってきてると思い「いかん!これでは!」などと思い。またまたやりましたとさ。先日、浦安に行った時カリス成城でユーカリのエッセンシャルオイル買ってきました。ヨドバシでキャンドル、生活の木のスペアミント、オークションでニールズヤードのTEA TREEやらなにやら買い込んでやっちょります。おかげで少しストレスが治りました。
P1020544.JPG
足立区にいた時は「みみずく薬局」でエッセンシャルオイル買ってましたね。文京区にいた時は近くにアロマテラピーのお店があったんでそこで買ってました。今はもっぱら通販か、出かけたついでに買ってますね。時代は変わりましたとさ。
nice!(0)  コメント(0) 

1234! [生活]

1234!だ!
DSC_0146.JPG
だからどーしたってか?
なんか楽しくね?こんなの。おっ!て感じじゃん。
いいことあるぜー!ほんまかいな、にゃはは!
以上。めでたいおいらでした。チャンチャン。
nice!(0)  コメント(0) 

初詣! [生活]

神田明神へ初詣に行ってきた!
お守り買ってきた!
P1020399.JPG
左が奥様の分、右がおいらの!
今年もよろしくです!
nice!(0)  コメント(0) 

SKINS カーフタイツ買ってみた [生活]

立ち仕事している時用に買ってみた!
P1020398.JPG
SKINS コンプレッション メンズ カーフタイツぢゃ!にゃんと、ヨドバシカメラ通販で見つけた!ポイント使用して購入。はき心地はええです。はい。圧迫感もなく違和感なし!立ち仕事でどれだけ役立つかいな?堤防での釣りにも使えるな。うん、いい買いもんした。しかし、ヨドバシはいろんな商品がありますな。ちょいと前に、咳止めの薬も買ったよ。そのうちFXとか家、マンション、車まで売ってるかもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。