SSブログ

さて、なにピザでしょうか? [ピザ]

ピザを注文してみた。
ここでクイズです!さて、このピザの商品名を当ててください!
ドミノピザのhpに載っていますよ〜ん。当てたからってなんもないけどね。
DSC_0158.JPG
さ〜、分かったかな?答えはこれだ!
「カマンベールミルフィーユ・クワトロ」ちなみにLサイズだ。

お疲れ様でした〜。
タグ:ピザ ドミノ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クワトロDDだぁ〜! [ピザ]

ぢゃぢゃ〜ん!
ドミノのクワトロDDとチキチキで〜す。
DSC_0131.JPG
パイナップルがのっかてるハワイアンがウマかったな〜。
しかし、しょうがない事だろうけどhpの写真とずいぶん違うんだよな〜。
いつも開けると何頼んだっけ?オレ。ってなるのよね〜。まぁ、それも一つの楽しみかな?
「さ〜、何が入ってるかなぁ〜?」ってね。それって変だよな。
ウマいからいいけどね。
タグ:ピザ
nice!(0)  コメント(0) 

ドミノ〜クワトロ・チーズメルト [ピザ]

なにげにピザを注文した。
「クワトロ・チーズメルト」ぢゃ!
P1000818.JPG
hpの写真とずいぶんと違うもんだから「何頼んだっけオレ?」って思った。
しょうがないけどね。美味けりゃええよ〜ん。写真とってないけどホット・サブの「エビアボカド・サブ」も一緒に頼んだ。これがまたパンが美味いんだわ。ホント。
まぁ、両方美味かったんでええとしましょ。よしよし。
nice!(0)  コメント(0) 

ドミノピザ [ピザ]

久しぶりにピザ食った。
P1000535.JPG
ブルックリン・ガーリック&トマトとチキチキです。
ドミノはたまにた利用するがドミノのhpがリニューアルされてから注文するのは
初めてだったんでちょっとびっくりさせられました。
なんと!注文から配達まで動画で見れました。って言っても作りもんですがね、配達までの時間配分で動画を配信しているみたいです。そして、配達に出ましたって画面に出て数十秒後、1分経ってないんですよ!来ました。早っ!つーか、動画がサバよんでんのか?
やるなドミノ。あなどれんな。
nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。