SSブログ
ラグビー ブログトップ

ラグビーボール復活!〜ついでに金谷ホテルベーカリーでお買い物 [ラグビー]

ラグビーボール復活です!先日、神楽坂のセプターへ取りに行って来ました。
DSC_0363.JPG
河川敷でまた蹴っ飛ばしに行って来ます!
帰りに金谷ホテルベーカリーでパンを購入!
DSC_0361.JPG
DSC_0362.JPG
購入したのはバケットとブラウンロール、スティックソーセージ、くるみとクリームチーズパンです
DSC_0366.JPG
うまかった!牛負けた!
nice!(0)  コメント(0) 

ラグビーボールのチューブ交換!〜神楽坂のセプターへ [ラグビー]

8日に、ラグビーボールのチューブ交換をしてもらおうと神楽坂のセプターへ行ってきました!
DSC_0352.JPG
私がラグビー始めた頃に買ったボールです。20数年ほど前ですかね。買ったの。お家で練習用で買ったので使用頻度が低いせいか綺麗な方と思います。始めはキックが下手でねぇ。このボールで土手の坂めがけて蹴って練習してましたよ。坂に蹴っ飛ばしたら自分の所に帰ってくるでしょ。ははは。つっても、あたしのポジションは3番か5番でしたけどね。あんまキックカンケーねーし!楽しかったなぁ。ケガするまで。膝の故障でやめちゃいましたけどね。
で、帰りに神楽坂通って帰ってきました。
AKOMEYA TOKYO in la kaguです。中には入ってませんがね。
DSC_0353.JPG
神楽坂の毘沙門さま善國寺でございます。
P1020783.JPG
久しぶりに神楽坂に行きましたが随分と変わりましたね。脇道入ったところは風情は残っていますが、表通りは風情が無くなってきましたね。ちょっと寂しかったですね。
あっ、ちなみにボールは2週間近くかかるらしいので次回は新しい神楽坂をリサーチしてお届けします?
なんのこっちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

ラグビー国際親善試合、日本代表23‐8ウェールズ代表 [ラグビー]

昨日、日本代表対ウェールズ代表の試合を見に行ってきました。
くそ暑いせいか、体力温存のため見せ場がちょと少なかったんですが、さすが代表チームです。迫力は満点ありました。試合結果は日本 23‐8 ウェールズで圧勝です。歴史的勝利です!
P1010992.jpg
Tシャツ付き前売り券を買っていたもんで、もらいました。一緒に行ったラグビーの先輩です。
P1010995.jpg


タグ:ラグビー
nice!(0)  コメント(0) 

サントリーvs神戸製鋼 第50回日本選手権決勝戦 [ラグビー]

24日、ラグビーの決勝を見に行ってきました。
以前、所属していた社会人ラグビー部の先輩がチケット当たったって連絡が来まして、ただなら行きます!ってんで行きやした!結果サントリーが神戸製鋼を36-20で圧勝、3季連続6度目の優勝を決めますた。下の写真は優勝したサントリーの選手たちです。
DSC_0238.JPG
見応えありましたよ。サントリーの応援席側に居たんでタオルと旗もらいました。
タグ:ラグビー
nice!(0)  コメント(0) 

埼玉県南県東リーグ30周年記念祝賀会〜どか〜んと開催! [ラグビー]

1月30日土曜日!埼玉県南県東リーグ30周年記念祝賀会です!行ってきました大宮まで!パネル抱えてえっちらおっちらと。会場はY's diningです。
P1000232.jpg
そして、これが4mのパネルです。作ったやつ=おいらです。
P1000231.jpg
もひとつ、16チームのシールです。作ったやつ=おいらです。
P1000310.jpg
ごちそうがたっくさんでした。
P1000238.jpg
いや〜、しかし疲れた。夜勤明けで1時間だけ寝て14時の電車でパネル持って1時間かけてお〜みや〜まで。帰って来たのが22時ちょい前。けど、なつかしい顔ぶれを見ると疲れもどっかに行っちゃいました。Tさんごちそうさまでした〜。みんさんお疲れさまでした〜。
タグ:ラグビー
nice!(0)  コメント(0) 
ラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。