SSブログ

放射線治療ラスト! [病気]

昨日、放射線治療最終でした。33回。やっと終わった。
後は、12月23日にMRI撮影して同月25日に評価(ガン治療では治療の結果の事を評価って言う)して今後の治療を決めます。評価の時にガンが消えていれば治療は終わり。残っているなら残り方に応じて治療です。手術あるかも。お腹切るのいややな〜。けど根治するには切るしかないらしいし。とりあえず3ヶ月後に期待しますか。
nice!(0)  コメント(0) 

放射線治療ラスト1回! [病気]

今日、放射線治療行って来ました!明日が最終日です。33回目です!一旦終わりです。
ここに来て左足親指の爪が剥がれてしまいました!ウゲ!痛!
DSC_0326.JPG
流石に剥がれた写真はキモいのでプレスタ スヴェンソンの爪テープ巻いたやつで勘弁してね。
右足を見て頂いたら分かりますが親指の爪が変色しています。抗がん剤の副作用ですね。そのうち右も剥がれるでしょう。ヤダヤダ。んじゃ、明日ラスト放射線治療ガンバンベ。
nice!(0)  コメント(0) 

すい臓がん〜放射線治療28/33回~ラスト5回! [病気]

もう、28回やりましたね。今は放射線の照射時間も5分ほどと少なくなり少しは楽かと思いきや、ここに来て吐き気が出て来ました。んで、センセに薬もらった。
体調はと言うとすんげーだるいです。センセ曰く、死滅したがん細胞が体の中を巡っているのでだるさと吐き気がするんだと。きーてんだね放射線。早く元気になりたいね。でわ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。