SSブログ

ウォーキング+桜+オリンピック延期 [生活]

抗がん剤が抜けてきて調子も戻って来たところで歩ってきました。少し風がありましたが特に問題なし!
途中満開の桜発見!まだ、コロナが猛威を振るっておりますのと、がんが治っていないのもありまして羽村にはちょいと無理でやんすネ。近くの桜で我慢すっか。てな訳でこちらです。
DSC_0504.JPG
そいで、河川敷です。今日も中高生をはじめ、遊び盛りのヤンチャがそれなりにいました。
そりゃそーだよなぁ、家にじっとしとけって無理だろ。
DSC_0502.JPG
オリンピックも延期になっちゃうしね。踏んだり蹴ったりの2020年ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

ポート治療〜通院編5〜抜針 [病気]

18日に抗がん剤入れに行ってきました。相変わらず時間かかりました。朝から夕方4時ごろまでです。
今日の点滴はいつもより楽出したね。慣れてきたのか?ブドウ糖を入れると汗と鼻水やらお腹痛くなるのがあったが少ししか症状が出なかった。えかったよ。今日の14時ごろ針抜きに行ってきました。
それよりも「がん10年生存率57.2% 前立腺は100%近く 膵臓は5.3% 8万人分の患者情報分析」って記事がありまして。国立がん研究センターで17日、2003~06年にがんと診断された10年後の生存率を発表したらしい。膵臓は5・3%で最も低かったらしい。やれやれですね。死ねって言われてるみたいなもんですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

お守りやら、お土産やら.....。頂きましたぁ! [友人]

今日、お友達の方からお守りを頂きました。川崎大師のお守りです。私がガンなもんでお経を唱えながら悪いところをお守りで撫でるといいらしい。ご心配していただいてありがたい事です。わざわざ買って頂きありがとうございます。早速お経を唱えながら撫でさせて頂きました!
DSC_0498.JPG
も一人のお友達からオールブラックスのフラッグとキャップいただきました!わざわざオークションで落札したらしい。
DSC_0497.JPG
なんか、みんなええ奴やなぁ。ありがとねぇ。頑張ってガン治すね。
nice!(0)  コメント(0) 

ウォーキングです。 [健康]

ここんところコロナウイルスの事で学校が休校してるもんで堤防にウォーキングに行くと子供達が暇を持て余してるのかワラワラいます。
DSC_0494.JPG
これはほんの一部です。まぁ、元気に遊んで感染しなきゃええでしょう。
おっちゃんは歩いてきます!
nice!(0)  コメント(0) 

ポート治療抜針 [病気]

2月28日に貼り抜けました。これからがしんどいです。スッゲー怠くなります。3〜4日はヘロヘロです。これが無かったらいいんですけどね。ど貧血でぶっ倒れないように気を付けましょう!
次は3月18日に5回目行くです!ちょっと間が空きますがね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。