SSブログ

すい臓がん〜抗がん剤治療 16回目 [病気]

19日に抗がん剤でした。いつもの如く、採血して診断〜化学療法です。ほいで、今回の診断で7月31日に手術できるか判断しますって言われた。ガンですからねぇ〜。そんなに簡単に治んないよねぇ〜。ここにきて体力の消耗戦に突入してきているので、疲れる度合いがいつもより2〜3倍に感じます。貧血でぶっ倒れなくなったのだけでも良しとしよう!体重もガンになる前より10Kg以上落ちました。そりゃぁ、体力無くなるわな。そんなこんなで騙し騙し仕事していくっきゃないよね。でわ、また。
nice!(1)  コメント(0) 

すい臓がん〜抗がん剤治療 15回目 [病気]

12日に抗がん剤入れて来ました!腫瘍内科のセンセが外科のセンセと手術できるか相談中って事だったんですが、やはりまだ血管にガンが食い込んでるらしく、もう少し抗がん剤で小さくしてから手術した方がいいらしい。てな訳で、7月中旬まで抗がん剤入れる事になりました。あともうちょっとですね。頑張るか!
nice!(1)  コメント(0) 

すい臓がん〜抗がん剤治療 14回目 [病気]

6月5日抗がん剤14回目!行ってきやした!前日の4日にCT撮ってたのでその結果も教えてもらいました。CT見る限り癌が1/3〜1/4位まで小さくなってるらしい。腫瘍マーカーも正常値で落ち着いていていい感じらしい。腫瘍内科のセンセが現在、外科のセンセと手術できるか相談中らしく、外科のセンセの返事待ちらしい。その間出来るだけ癌を小さくしましょうって今日も化学療法!19日頃には外科のセンセから返事あるらしい。入院手術は1ヶ月半らしい。なっが!しょうがないね。膵臓は血管がたっくさんある臓器らしく出来るだけ癌を小さくしてから切っちゃいましょうって事で外科のセンセからの返事待ちの間化学療法続行です。でわまた!
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。