SSブログ
家電製品 ブログトップ

赤い冷蔵庫! [家電製品]

先日、今まで使ってた冷蔵庫が逝っちゃいました!全然冷えなくなりアイスは溶けるわ、氷は溶けるわ、なんやかんやと溶けまくっていました!てなことで。早速ヨドバシカメラにアクセス!サイズダウンしましたが赤いやつにしました!三菱電機 MR-D30X-R [冷蔵庫 Dシリーズ (298L・右開き) 2ドア イタリアンレッド]
P1020419.jpg
こいつが使い勝手ええのよ!
P1020420.jpg
冷蔵室広っ!前のがこれです。
P1020414.jpg
製氷機でスペース持って行かれてますね。
しかし、ここんとこ家電がよく壊れるわいな。全く!
nice!(1)  コメント(0) 

22年と7ヶ月 [家電製品]

22年と7ヶ月ですよ〜。って何が?だよね。
洗濯機の事です。先日、洗濯していたら「あれ?脱水してないじゃん」そーなんです、脱水機能が故障したみたいです。まぁ〜、2〜3年前からおかしかったけどね。とうとう壊れやがりましたかです。東京に来る時に地元大阪で買ってきた、シャープES-M36 it's(イッツ)の洗濯機です。てなわけで買い替えを考えちょります。しかし、22年以上も使える洗濯機を作るシャープさんはすごいです。次回もシャープでよろぴく。
タグ:洗濯機 家電
nice!(0)  コメント(2) 

ブラウンシェーバーち〜ん [家電製品]

おやじさんの形見のシェーバーがとうとう動かなくなりました。
メーカーに問い合わせたところ部品が無いので修理できませんってさ。ネットで調べたら改造じゃないけど市販の充電池を交換(ハンダ付け)すれば使えるらしいがそこまでやる気がない。
そのうち新しいの買いますか。
090123_130729.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
家電製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。