SSブログ

初代けいすけ [ラーメン]

昨日、ヤボ用で本郷まで行ってまいりやした。ついでにT尾君とあっちゃんにラーメンでも食いに行こうって声かけてたんですがT尾君寝坊で参加せず。あっちゃんと2人で食っちゃいました。
黒味噌ラーメン味玉入りです。
101128_185312.JPG
味の濃さはちょうどええかもしれません。めっさ濃い口の店ありますがあれは食えませんわ。
T尾君残念でしたね。
また、昨日の話ですが、Mっちがうなぎ屋さんに顔見せてくれました。のれんをめくってこっちに手を振るお嬢さんいるじゃあ〜りませんか、よく見たらMっちでした。おばあちゃんとお参りの帰りだったのかね?また、お待ちしちょります〜。
タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みやっち

昨日はどうも!すぐに気がついてくれてうれしかったです。
ファイト餃子を食べに行っての帰りでした!
最近は巣鴨の激安居酒屋的なアジアン料理屋がお気に入りなので今度ぜひ行きましょう!!
ビールが190円なんですよ。知ってます?
by みやっち (2010-11-29 21:45) 

erusan

へ〜、そりゃ安いですな。そんなに安いところあるのじぇんじぇん知りませんでしたよ。今度、行きましょ!
by erusan (2010-12-01 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。