SSブログ

すい臓がん〜抗がん剤治療 18回目 [病気]

7月10日に抗がん剤治療行ってきました!18回目です。18回もやってるとしんどいですねさすがに。なかなか治んないもんですな。センセとお話ししたところ、まだ手術か、放射線治療かが決めにくいらしい30日にCT撮って云々。らしい。抗がん剤治療はいつも通りに終わりました。料金はね大体いつも40,300円くらいなんです。昨日の目玉に注射と合わせてほぼ10万円じゃないっすか!病院別だから高額保証効かないし!全く。やれやれですわ。
nice!(2)  コメント(0) 

目玉に注射!恐かった〜!加齢黄斑変性治療 [病気]

7月9日に加齢黄斑変性の治療に行ってきた。今まで薬もらっていたが悪化して来て注射することになりましたとさ。まずは6日からベガモックス点眼液で3日間目を綺麗にして下さいって言われた。目玉って結構雑菌があるらしい。注射するときに目玉に入んない様にですね。ほいで当日ベッドに横たわり左目だけ出る様にして麻酔。目玉固定してからルセンティス注射ブス!とな。左だけ何も見えんようになった。で終了。時間が経つにつれ視界が回復して来た。で、良くなったかって言うと、あんまり変わらん。何のこっちゃ。
何回か注射するみたいですけどね、この病気。料金ですが、にゃんと!50,030円なり!びびるわ〜。精算機思わず叩いたよ。バンバンって。ほいでもって明日は抗がん剤治療行って来ま〜す。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

すい臓がん〜抗がん剤治療 17回目 [病気]

7月3日に抗ガン剤入れてきました!なんと、17回目になります。6ヶ月目に突入です。
ほんと、疲れました。しんどいです。30日にCT撮って評価です。これで手術が決まればええですがね。8月に手術が濃厚だと思いますが....。さてどうなることやら。
目の方が悪化してましてね。9日に目玉に注射決定ですわ!あ〜やだ。踏んだり蹴ったりってこう言うことかね?全く。ガタガタ言ったってしょうがねぇし、どっからでもかかってこいや〜!の感じで挑みましょう!でわまた!
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。