SSブログ

すい臓がん〜抗がん剤治療 5回目 [病気]

昨日、抗がん剤治療5回目行きました。まぁ、いつもと変わらんですけどね。センセが順調に癌が小さくにゃちょります。って言ってたなぁ。良かった良かった、何よりですわ。ここんとこ味覚障害が酷くなって来て、これはいかん!と思い奥様と『バーミヤン』に言って来て1品づつ何種類か注文しまして。どれが食えて食えないか試して来ました。回鍋肉と酢豚と坦々麺ギリセーフ!餃子類アウト!にゃに食ってるかわかんね。てな訳で次回、お家で麻婆豆腐にチャレンジだ!んな事より、早よガン治せって?そのトーリ!
nice!(0)  コメント(0) 

白神山地〜ワイン [酒]

奥様のお友達から頂きました。
白神山地のワインです。
DSC_0205.JPG
え〜、頂いていて恐縮ですが只今私、絶賛すい臓がんやらかし中ですので復活した時用に飲ませて頂きます。ごちです!
nice!(0)  コメント(0) 

すい臓がん〜抗がん剤治療 4回目 [病気]

2月20日に抗がん剤治療4回目に行って来ました。仕事を休んで行ったもんで、早めに治療が終わりました。今のところ、3月6日まで抗がん剤やる見たいです。どうなる事やら。味覚障害だけ直んないかなぁ。
ほんとうに何食ってるかわっかん無いっすよ。そこで、今、食えるもんリストします。
1.パイナップル
2.ヨーグルト
3.バナナ
4.チョコレート
5.イチゴ
6.ゼリー系健康食品
7.グラノーラ
てな感じです。ご飯もんは全滅です。お粥にして梅干しでどうにか食えるが続きません。残念。
麺類と肉もほぼ全滅。あーうまい物食いたい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

すい臓がん〜抗がん剤治療 お休み [病気]

昨日は抗がん剤治療はお休みでした。勘違いして行っちゃいましたけど。帰りました。
そ〜いや1回空けるって言ってたようだったなぁ。覚えちゃいねーし。
で、調子はというと、体調はいいです。絶好調までとは言いませんが、腹痛などほぼ無いです。味覚障害だけニャンとかニャランもんですかいニャ。ニャンにも食えましぇんわん。今日は奥様が蕎麦を茹でてくれましてね、食えました!久し振りにまともなもん食ったで!
nice!(0)  コメント(0) 

すい臓がん〜抗がん剤治療 3回目 [病気]

2019年2月6日
抗がん剤治療3回目やんす。先に何時ものように採血〜診察です。センセから「朗報です。腫瘍マーカーが下がってます。がんが小さくなってますね。」って。確かに体は以前に比べて楽ですが、まだ痛みが取れません。んで、抗がん剤入れてきました。「満タンで!」
2回目の抗がん剤の後から髪の毛が抜け始めてきましたね。まだ、寒いから坊主にはちょいと早いかも。
けど、間も無く坊主確定ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。