SSブログ

22年と7ヶ月 [家電製品]

22年と7ヶ月ですよ〜。って何が?だよね。
洗濯機の事です。先日、洗濯していたら「あれ?脱水してないじゃん」そーなんです、脱水機能が故障したみたいです。まぁ〜、2〜3年前からおかしかったけどね。とうとう壊れやがりましたかです。東京に来る時に地元大阪で買ってきた、シャープES-M36 it's(イッツ)の洗濯機です。てなわけで買い替えを考えちょります。しかし、22年以上も使える洗濯機を作るシャープさんはすごいです。次回もシャープでよろぴく。
タグ:洗濯機 家電
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

河崎和浩

初めまして。河崎と申します。ブログを拝見させて頂きコメントさせて頂きました。現在日本国内外で仕事をさせて頂いております。
現在、東南アジアで鰻屋の出店に携わらせて頂いているのですが、なかなか鰻職人の方が見つかりません。もし興味が御座いましたら連絡をお願い致します。

            河崎
by 河崎和浩 (2013-07-17 14:39) 

erusan

河崎様 初めまして、うなぎ屋さんを辞めて2年ほど経ちますが、とりあえず本業が忙しくちょっと無理です。せっかくですがご辞退させて頂きます。
by erusan (2013-07-19 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。