SSブログ

ドラえもんクリアファイル当たり! [懸賞]

DSC_0517.JPG
WOWOWの懸賞で当たりました!ドラえもんクリアファイル!
なんとなく応募してみたら当たった。
奥様が使うみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

レッドレンザー バックパック [懸賞]

ちょいと正月に奥様のご実家へ年始のご挨拶に行くついでにお買いもの。
パルコに寄ってレッドレンザーのフラッシュライトK1を購入。
スパルタンのケースにぴったし!
DSC_0083.JPGDSC_0082.JPG
そいでもってレビューを書いたら抽選でバックパックが当たりやす!ってんで応募してみた。
すると!にゃんと!当たっちゃいましたぁ〜。奥様曰く、これで今年の運は使い果たしたな。だとさ。
あたしゃ、すべて良い方にしか考えないので幸先良いと思っています。今年はええ年でっせ。
これが景品です。ドイター製です。
DSC_0078.JPG
DSC_0079.JPG
ええでやんしょ。
nice!(0)  コメント(0) 

機関車トーマス映画チケットあたり〜! [懸賞]

トーマスの映画チケットが当たった。
P1020101.JPG
さてと、どうする?
タグ:懸賞
nice!(0)  コメント(0) 

ひよこちゃんストラップ〜エディ1,000円分付き! [懸賞]

DSC_0073.JPG
ぢゃぢゃぁ〜ん!当たっちゃいましたぁ!ひよこちゃん!
カップヌードルのブラックが勝ちましてこいつが来ました!はずれならチキンラーメンのストラップなんですよ。ひよこちゃんにはエディ機能があり1,000円分が入っています。ラッキ〜!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ウンベラータ [懸賞]

当たっちゃいました。日比谷花壇の懸賞でやっちゃいました。ウンベラータって言うらしいです。
デカイっす。もうちょっとちっこいのかと思いました。
DSC_0025.JPG
どこに置くかね?
nice!(0)  コメント(0) 

江〜当り! [懸賞]

NHKネットクラブでポイント応募で当たりました。
NHK大河ドラマストーリー『江〜姫達の戦国』です。
1,100円もするんすよ〜。
P1000746.JPG
これは前編ですが後編も出たら当てるぞぉ!
さぁ、読も!
nice!(0)  コメント(0) 

クロネコヤマトメンバーズマフラー [懸賞]

クロネコヤマトのメンバーズマフラーが当たった!
P1000739.jpg
ん〜、びみょ〜なデザインですな。
うちの奥様曰く、「それ、どうすんの?」そのと〜り!
当たったのはうれしいのですが、もうちょとシンプルなのがえかったかな。
タグ:懸賞
nice!(0)  コメント(0) 

ふぁいとぉ〜!おやすみぃ〜。 [懸賞]

最近のお気に入りです。
P1000097.JPG
ずいぶん前に懸賞で当たったリポDのクッションです。おっきなタオルも付いていました。
お昼寝セットって言うらしい。押し入れにしまってあったのを、昨日出して使ってみたら
こいつがまたええ塩梅な高さで、よく寝れます。快眠快眠。

タグ:懸賞
nice!(1)  コメント(0) 

ダイワ50周年キャンペ〜ン....サンシェードげっちゅ! [懸賞]

ダイワの「50GOキャンペーン」に応募していた。忘れていたけど、していたのさ、応募。
そいでぇ、先日、上州屋錦糸町店から電話で「サンシェ〜ド当たってるよ」って連絡が来たのさ。
ワクワクしながら取りに行ったのさ。ほいさっさ。
KIF_0780.jpg
これだ!サンシェードです。はっきり言って車無いですけど!どーすんの?えっ?
ダイワさん、もらっといて恐縮なんすが、もちっと景品考えてよ。
タグ:釣り 懸賞
nice!(0)  コメント(0) 

ENEOS/エネゴリくんの防災バッグ [懸賞]

エネゴリくんの防災バックが当った。
ENEOSのhpに行ったとき応募してみた。
ガソリンスタンドってさ、災害に強いんだってさ。
阪神淡路大震災、新潟中越地震でもガソリンスタンドはひとつも火災事故は無いんだってさ。だから、災害があったらG.S.へ急げ!ですね。
つーか、これに何入れりゃええんだ?
KIF_0752.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。