SSブログ

ぷちブレッド 百乃苺(ひゃくのいちご) 亀有店 [パン]

いやー、しさしぶしに新手のパン屋へ行きました。
DSC_0071.JPG
にゃんと!釣具屋のパン屋です!んな分けないが、百乃苺(ひゃくのいちご) 亀有店です。
ちょいと、奥様の用事でおつきあいしまして亀有の駅前で発見しました。いくつか購入しましたが、あっしには全般的に甘い感じでした。ただ!安い!とりあえず安い!それだけです。近頃のパン屋はちょっと買っただけで7〜800円とるじゃないですか!そーゆー意味では合格点でしょう!機会があればまた、よりたいと思います。そーそー、従業員さんがかわいいお姉さんで、お店がいい感じでしたよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サンマルクレストラン [パン]

先日、奥様とサンマルクレストランに行ってきました。
カジュアルコースを食してみました。
本日のスープ!コーンスープです。
DSC_0240.JPG
メインは北欧産サーモンのグリル チャウダー風クリームソース
DSC_0241.JPG
パンはプチパンでした。
残念な事にバケットはございませんでした。
なんか、お菓子のようなパンを持ってくるのがちっと残念でした。
あと、店員さんがバイトのせいかいまいちの接客だったのがさらに残念でした。
まぁ、ファミレス感覚で行くのならいいのかもね。
nice!(0)  コメント(0) 

メイカセブンのぶどうパン [パン]

先日、お得意先の方にぶどうパンを頂きました。
P1000787.jpg
P1000789.jpg
焼きたてを頂いたのでほかほかでした。ありがとうございました。大変美味しく頂きました。
頂いたパンはメイカセブンの2大看板の一つ「77%ぶどうパン」って代物です。
メイカセブンは都営新宿線の大島駅から徒歩5分くらいのところにあります。薄皮あんぱんが有名みたいですけどね。詳しい事は「メイカセブン」で検索して頂くと沢山ヒットしますよ。
あ〜うまかった、うしまけた。
タグ:パン
nice!(0)  コメント(0) 

LE BIHAN〜ルビアン [パン]

昨日、うちの奥様のご両親と池袋西武の三笠会館で食事をしました。ナポリタン食ったんですがうまかった。帰りにパン買って帰った。同じく西武の地下です。
P1000537.JPG
LE BIHAN〜ルビアンのパンです。バゲット、アップルパイ、クランベリーセーグル。8月はめんたいフェアらしく、めんたいチーズ、めんたいウインナー、めんたいゴボウ等がありましたが。やっぱりバゲットでしょー。日本じゃおかずパンを並べなきゃ店やってけないでしょうけどね。バゲットうまかった!うしまけた!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。