SSブログ

師匠絶不調! [仕事]

某うなぎ屋さんの師匠ですが、病み上がりのため体調不良が続いています。
今日も、午後から貧血モードに陥り急遽リタイヤ!おかげであっしが焼くハメになりやした。
とっても良い経験にはなりやしたが.....。黒い(焦げた)うなぎがたっくさんできました。
師匠、早く体調整えてね!
明日は、某保険屋さんへ研修に行き19-22で某飲食店です。某飲食店でサプライズが起こります。
いろいろあったさシリーズの彼と入店します。いろいろあったさシリーズセカンドシーズン始動!
マメにUPするようにしますので、みんな見たってや〜。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みやっち

お疲れ様です~!
先週はどうもー^^お忙しいところお邪魔致しました。
せっかく告知していただいたのに…今日は行けないですTT残念。

セカンドシーズン気になります。
今度ゆっくり飲みに行きましょう!!
by みやっち (2010-10-12 13:18) 

erusan

まぁ、ええですよ。そのうち見に来て下され。
やつと店まわすの11年ぶりかも。

by erusan (2010-10-15 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。