SSブログ

すい臓がん〜抗がん剤治療 8回目 [病気]

昨日、抗がん剤治療行ってきました。爪がやばくなってきました。
DSC_0274.JPG
ねぇ。やばくね?これ。先週より黒くね?
爪切ってたら、柔らかいせいかパチン!って軽快な音が鳴らないし。
味覚障害のほうは炭酸飲料でええとして。お肌がシミだらけになってきました。
色々と副作用ありんすね。
つーか、関係にゃいけどしゃっくり止まんねぇ〜!ヒック!
nice!(0)  コメント(0) 

すい臓がん〜抗がん剤治療 7回目〜「爪がぁ〜」 [病気]

昨日、抗癌剤入れてきました!
いつもど〜りの感じでした。この1セット(3回抗癌剤治療)でCT撮るらしい。
んな事よりも爪が剥がれるかもですよ!爪が変色してるんでセンセに言ったら「出るんですよねー、塗り薬出せますよ」って。そんんなにひどくもないので酷くなったら言います。って言っといた。そしたら抗癌剤STで看護師さんが爪とか大丈夫ですか?って聞いてくれて。実は痺れがあって変色してるんですっていったら、抗癌剤入れる前に氷で冷やしたら指先に薬が回りにくいので良いですよって氷が入った容器を持って来てくれました。
爪こんな感じです。
DSC_0268.JPG
なんかね、爪が剥がれて主婦の患者さんが料理するのが大変だってさ。俺も爪剥がれるのかぁ?
ヤダァ〜〜〜。
nice!(0)  コメント(0) 

すい臓がん〜抗がん剤治療 6回目 [病気]

先日、6日に抗がん剤治療してきました!
血液検査で腫瘍マーカーがもうちょいで正常値に入るとこまで来てます!ってセンセが言ってました。
そいでもって、いつものように抗がん剤スタンドで満タンに!
来週は抗がん剤お休みです。あと2回ほどやったら写真(CTスキャン)とって放射線治療にするか判断してもらう事になった。しんどかったなー、ここまで。もうちょっとがんばろ!
nice!(0)  コメント(0) 

神田明神さん [旅行]

ちょいとやな事があったので払拭がてら神田明神さんへ行ったとさ。
梅が咲いていたので激写!
IMG_0030.jpg
メジロさんがいらしておられましたので、これまた撃激写!
IMG_0014.jpg
IMG_0035.jpgIMG_0034.jpg
たまにはこんな日もええですな。やなこと忘れましたよ。あはは。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。