SSブログ

アロマテラピー [生活]

結婚当初からアロマやってたんですが、引越しやら何やらでここ何年かやってませんでして久しぶりに道具を引っ張り出して再開!なぜなら、最近ストレス溜まりすぎて自分でも嫌な性格になってきてると思い「いかん!これでは!」などと思い。またまたやりましたとさ。先日、浦安に行った時カリス成城でユーカリのエッセンシャルオイル買ってきました。ヨドバシでキャンドル、生活の木のスペアミント、オークションでニールズヤードのTEA TREEやらなにやら買い込んでやっちょります。おかげで少しストレスが治りました。
P1020544.JPG
足立区にいた時は「みみずく薬局」でエッセンシャルオイル買ってましたね。文京区にいた時は近くにアロマテラピーのお店があったんでそこで買ってました。今はもっぱら通販か、出かけたついでに買ってますね。時代は変わりましたとさ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MacProグラボやられる!煮豚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。