SSブログ

ポート治療〜通院編6 [病気]

4月1日にポート治療行って来ました。雨なんですよ。そのせいか患者が少なく結構早めに診察が回って来て、いつもより早めに抗がん剤ぶち込んで来ました。いつもより2時間近く早く終わった。
抗がん剤で痔になりまして前回、酸化マグネシュウムを処方してもらったが全く効かなくて倍処方してもらった。これで何とかなるでしょう。
ガンとは関係ないんですが、社保を変えるので新しいのがまだ来てないから預かり金で対応してもらった。無保険の場合だと金額が19万円超えでした。あ〜おそろし。ガン治療って高いっすね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。