SSブログ

姉が来た。 [家族]

12月16日から17日にかけて姉が来た。あっしのガンを心配してくれて見舞いにきてくれた。
そいでもってお迎えやらご案内やらやらせてもらいましたとさ。
東京駅に着いて直ぐに新橋の烏森神社へGO!
DSC_0379.JPG
鳥居の形が独特です。で、お参りとお札を納めました。お次はスカイツリー!
の前に、天空LOUNGE TOP of TREE/東京ソラマチ31Fでご飯です。
IMG_0242.JPG
おまた!スカイツリーです。
IMG_0231.jpg
IMG_0291.JPG
展望台からです。こっから花火見たらスッゲーだろな。
翌日17日は東京都現代美術館です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

姉から贈り物 [家族]

本日、姉から服が届いた。ガンで痩せてしまって(10kg以上痩せました)服が合わないでしょうってことで送ってくれた。あと、膵臓癌治療の講習会に行ったらしく資料も送ってくれた。
ご心配おかけしちょります。
DSC_0369.JPG
ほんにありがたいこっちゃです。
nice!(0)  コメント(0) 

葛西臨海公園 ダイヤと花の大観覧車ぁ〜117m!うっし! [家族]

ちょいと先日、奥様と葛西臨海公園へ行きましたとさ。
まずは、水族館だぜ!
gaikan.jpg
圧巻!パノラマ水槽!
oo~.jpg
chou.jpg
ドリーです!
dori~.jpg
mejimonaka.jpg
「メジもなか」です。ふつーに、バニラアイスのもなかでしたとさ。
そして、大観覧車に乗りましたとさ。にゃんと地上117mですよ!ちびりそーすよ!
んでもって、てっぺんからの写真だす。
teppenn.jpg
たまにはお散歩ええですね。
nice!(1)  コメント(0) 

藍屋 京葉谷河内店 [家族]

昨日、3月19日に藍屋へ行ってきました。
自宅から歩いて約4kmほど行ったところにある「藍屋 京葉谷河内店」です。初めて行きました。
奥様がハンバーグが食べたいと言ったのでファミレスに行こうと思い行ったら、閉店していてコンビニに変わっていた。戻るのもシャクなんでそのまま篠崎の方へてくてく歩って行きやっとたどり着きました。
遠かったな。ほいで奥様は念願のハンバーグをあっしは海鮮こぼれちらし膳をいただきました。
DSC_0199.JPG
とても美味しかったです。
帰りにココスを発見!今度からハンバーグはここだね。ちょっとしたウォーキングになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

奥様入院もうじき退院 [家族]

昨年末からドタバタですわ。奥様が入院決まりましてね、もすぐ退院ですがね。
近くの病院なもんで一日に2回見舞いにいってます。病名は対した事ないので特に表記しませんが。
奥様が入院中に釣りでもと思いきや行ってる暇無いですな。とりあえず間もなく退院なので、めでたしめでたし。
nice!(0)  コメント(0) 

レッドロブスターで.... [家族]

先日、レッドロブスターからお誕生日のはがきが来ていて、釣られて行ってきました。
そしたら、例のロブスターストラップをもらいました。これだけかいな?などと思っていたら食後にデザートがきました。
DSC_0243.JPG
分かります?ロブスターがロールケーキを持ち上げてるようなグラフィックです。
私には甘かったけど、おいしかったです。てなわけで、我が家にはロブスターストラップが2個存在します。どーすんのこれ?
nice!(0)  コメント(0) 

奥様のお弁当 [家族]

先日、久しぶりに奥様のお弁当を作りました。
P1010581.JPG
中身はというと、ちっちゃいハンバーグと出し巻き卵、豚の生姜焼きです。
ご飯の上に鮭フレークに梅★だ!コイモの煮たのも作ったんですが入りませんでした。残念。
野菜無いやんけ!ってか?そうなんです。冷蔵庫にちょうどなんもなかったんです。
まぁ、ええでしょ。
タグ:お弁当
nice!(0)  コメント(0) 

奥様の誕生日? [家族]

昨日、奥様の誕生日を兼ねてお食事に行きました。って言ってもレッドロブスターですがね。
レッドロブスターからハガキが来ておりまして誕生月にオリジナルグッズプレゼントって書いてあったんで行くか!と思い行ってみた。なんて事は無い、エビのストラップだ。
DSC_0198.JPG
デザートもいただいた。
DSC_0195.JPG
ごちそーさん。
nice!(0)  コメント(0) 

焼き肉 [家族]

先日、とある事情でバイト先のうなぎ屋さんが閉店時間前に終わりました。
ずいぶん早かったので、奥様が焼き肉が食いたいらしいので行ってきました。
100717_210738.JPG
100717_210825.JPG
うちの奥様は焼き肉好きですよ〜。
上野にある焼肉屋さん 陽山道 上野本店にはよく行っております。美術館の帰りなんかにね。
たまにはええですな。お肉も。
nice!(0)  コメント(0) 

みついせーめぇー [家族]

うちの奥様が生命保険の更新で三井生命に行って来た。
アンケートしただけで1,000円もらって帰って来た。おまけに、更新のお礼か何かで光学マウスもらって来た。
090611_163557.JPG
やるじゃな〜い、みついせーめぇー。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。