SSブログ

明日の予報〜売れ過ぎ警報です。 [うなぎ屋]

明日のウナギ屋さん混雑予報。
概況:平日にもかかわらず、丑の日なのか早朝から夕方にかけてウナギ屋さんの店頭は長蛇の列になるでしょう。
予報:0-6時/列はさほどではないと思われますが、まだウナギが焼けていません。
6-12時/ウナギを買いにくる人で店頭はぐっちゃぐっちゃになっているでしょう。
12-18時/暑さとウナギを焼くのに店員は、トランス状態になっています。テケテケです。
18-24時/ウナギが無くなり、早めの店じまい....。
くれぐれも、暑さと熱中症対策をして早めにお店に買いに行って下さいな。
以上、明日のウナギ屋さん混雑予報でしたん。

ちなみに昨日と今日も2日連続早じまいでした。
だって、ウナギ無いもん。
タグ:うなぎ屋
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みやっち

丑の日効果すごいっすね!
まさか平賀源内もここまでとは思ってなかったのでは?

先週行っておいて正解でした(^m^)
相変わらずおいしかったです♪
また行きます。落ち着いたころに・・・
by みやっち (2010-07-26 09:07) 

オワタ\(^o^)/ たっくん

先週はおじゃましました。
ありがとうございました。

また、行きます。
飲みに・・・・・・・・・・・・・・・(・・?
by オワタ\(^o^)/ たっくん (2010-07-27 23:21) 

erusan

忙しくてごめんね〜。店内カメラで監視されているので、あんまりしゃべってらんないのよ。またきてね〜。
by erusan (2010-07-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。