SSブログ

キス&アナゴリレー! [釣り]

5月8日日曜日にキス&アナゴのリレー船に行ってきました。
場所は妙典の伊藤遊船さんです。
この日はKさん、Kへー君、そしてMっちと釣り仲間の方が参加して頂き総勢5人で行きました。
アナゴには時期的に早いので空いているんかいなと思いきや、なんのなんの釣り好きのオイサン達がわんさかいました。てな訳で釣り開始!
でかいのがいっぱい釣れましたよ〜ん。
P1000835.jpg
チームMっち大健闘!
P1000837.jpg
P1000838.jpg
Kヘー君なぜか釣果伸びず反省の正座。
P1000839.jpg
さて、カップラーメンのサービスにありつきアナゴ突入!
さすが師匠!
P1000841.jpg
チームMっちさらに大健闘!
P1000843.jpg
しかし、今日はおっきいキスがよく釣れましたよ。
P1000846.jpg
22センチを筆頭に19センチくらいのがバンバン釣れました!
アナゴはさっぱりでしたが、こんなにデカキスが釣れたらもうええですな。
帰って寿司ネタにしましたよ。塩焼きも!天ぷらもサイコーでした!
アナゴは時期を見計らって出直しですな。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

みやっち

楽しかったです!でも退治失敗で不完全燃焼です…
また行きましょう~♪
by みやっち (2011-05-19 18:55) 

erusan

楽しいのが一番!アナゴンはちぃ〜と早かったかもね。釣果情報を調べて釣れているようであったらまた、チャレンジしましょ!
by erusan (2011-05-19 23:11) 

みやっち

こんばんは!
一昨日伊藤遊船でアジ行って20匹、昨日はつり幸でキス行って50匹でした!!
10以上は数えられなくなるので、おおよそです。
アジもキスも何かをつかめたような気がしました!

アナゴは今年は不漁のようですね…

今度はルアータチウオ行ってみたいです。
カーナビ買ったのでソロデビューの日も近そうです(^^;)
by みやっち (2011-06-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あっちゃん送別会〜その弐こけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。