SSブログ
コレクション ブログトップ
前の10件 | -

腕時計ベルト交換とノンアルコールワイン [コレクション]

腕時計のベルトがくたびれて来て交換しようと思い買って見た!これがなかなかカッケーやつでしてね、時計本体とよく合いました。
        DSC_0390.JPG
工具も付いていて良かったですよ。替えのバネ棒も付属してました。
左が交換前のベルトです。
        DSC_0393.JPG
ベルトはモレラートのバイキングってやつです。
そいでもってノンアルコールのワインです!
        DSC_0389.JPG
癌の治療中ですのでアルコールはご法度でしょ。ノンアルコールのビールには飽きて来たので探して見ました!あるもんですね。ノンアルワイン!
シャトー勝沼のカツヌマグレープ赤(ノンアルコール)720mlです。
なかなかいけましたよ。もちろん個人的な感想ですがね。
お値段は1.000円でした。まぁ納得できる金額ですね。うむ。
さて、これから癌を克服してほんまもんのワインを頂こうじゃあ〜りませんか。
えっ?酒飲みたいから克服したいってか?どんな理由でもええじゃ無いでやんすかこの際。
癌よさらば!ワインよコニャニャチワ!
nice!(0)  コメント(0) 

復活!パナマハット! [コレクション]

先日、帽子の修理を取りに行きました。
DSC_0031.JPG
綺麗になったでしょ!トラヤ!サイコー!
nice!(0)  コメント(0) 

パナマハット修理〜トラヤ銀座本店 [コレクション]

愛用のパナマハットの修理に銀座へ行ってきました。
内側が汗などでぼーろぼろ。交換できるってんで持って行きました。
もちろん、トラヤで買ったトラヤオリジナルのパナマハットですよ。
P1020649.JPG
ここがトラヤ帽子店銀座本店です。
DSC_0022.JPG
修理代金は税込3240円でした。先払いです。
あーよかった、よかった。新しいの買おうかどうしようか迷ってたとこでした。
オリジナルだって言っても、買った時2万円以上しましたからね。
2週間ほどで出来るみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

クロネコヤマトミニカー! [コレクション]

クロネコヤマトのポイントが貯まったんで10tトラックのミニカーと交換!
P1020431.JPG
左から10tトラック、クール宅急便、ウォークスルーW号車です。
ポイントで交換できるのはこの3種だけです。ミニカー5台セットってあるんですが抽選です。しかも、『「クロネコヤマトミニカー・5台セット(抽選)」は2016年4月30日をもちまして申込受付を終了させていただきます。』だって。ちょっと残念。
nice!(0)  コメント(0) 

GIジョー、もう一つ! [コレクション]

もう一つ出てきた!
P1010561.JPG
なんか、暖かそうなコスチュ〜ムですな。
全部でこれだけ!
P1010560.JPG
いいぇ〜!
タグ:GIジョー
nice!(0)  コメント(0) 

GIジョー [コレクション]

実家の押し入れから発掘されて送られてきました。懐かしのおもちゃです。
左が初代GIジョー、右がドイツ軍兵士です。
P1010559.JPG
初代はアクアラングを着ていました。そいで、お風呂場で潜らせて遊んでいたら接続の金具か何かがさびてしまいパーツがとれてしまいました。あー残念。
こいつらで全員です。エーセーヘーもいます。
P1010558.JPG
ジープとか秘密基地と言うレーダー基地?なんかもあったんですがね。引っ越しに次ぐ引っ越しで処分されたんでしょうね。あーこれまた残念。けど、なんか懐かしくてしみじみ見ちゃいました。
トイストーリー思い出しますね。
nice!(0)  コメント(0) 

クロックス duetデュエット [コレクション]

買っちゃったぁ〜。
P1010290.jpg
ええ履き心地でっせ。
30%offのクーポンがメールで届きましてね。買っちゃいましたぁ。
クロックスの思うつぼだね。
タグ:クロックス
nice!(0)  コメント(0) 

crocs georgie [コレクション]

クロックスのオンラインショップで買っちゃいました。
P1000334.JPG
セール中で3,480円+送料525円=4,005円です!
えっ?奥様は知ってんのかって?もちろん内緒です。にゃはははは〜。いつばれるかなぁ〜。

nice!(1)  コメント(0) 

crocs ambler SE [コレクション]

昨日、クロックスの靴を買いに行った。錦糸町のオリナスへ。
クロックスの直営店なのかどうかはわかりませんが(サイトで調べても載っていなかった)クロックスの商品ばっかしでした。種類は少ないですが...。最初、ネットで買おうと思っていたら、うちの奥様曰く、「クロックスはサイズが大きく出来ているせいか少し小さめを買った方がいいよ」って言ったんで、サイズを確認する為に行きました。結局いつも履いているサイズと変わらなっかったです。はい。
足の形によるんでしょうな。やっぱし買ったことの無いメーカーの靴は履いた方がええです。
P1000095.JPG
んでambler SEを買いました。あったかそーでしょ。
nice!(0)  コメント(0) 

カ〜ルおらが村 くまの郵便局カレンダー [コレクション]

昨年に引き続き、今年も抽選でゲト〜。おらが村でポイントを貯めて応募します。
KIF_0804.JPG
佐川急便で送ってきました。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - コレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。