SSブログ

すい臓がん〜抗がん剤治療 10回目 [病気]

抗がん剤治療も10回目になりました。
余りにも貧血が酷いのでセンセが貧血戻すため2回抗がん剤をおやすみにしてくれました。
そのせいもあってか体調が少し改善してきまして昨日抗がん剤入れてきました!
センセ曰く、貧血悪くならないため少し抗がん剤を加減して行きましょうと言っていた。
まぁ、その方がこっちは楽ですけどね。その分治療が長引くのかね?まぁいいか。
そんなこんなで、これからも抗がん剤治療続きます。


nice!(1)  コメント(0) 

すい臓がん〜抗がん剤治療 9回目 [病気]

昨日、すい臓がん〜抗がん剤治療行ってきやした! 9回目です!
朗報です!腫瘍マーカーが正常値に入りました!あんまりあてには出来ませんがね。
昨日、風呂場で貧血でぶっ倒れて浴槽で肋骨しこたま打ちましたとさ。すげー痛てーよー。
んな事はさておき。抗がん剤何時ものように2時間かけて満タンです!
今回はスマホスタンド等持ってってWOWOWオンデマンドで映画観ながら抗癌剤です。
こんな感じ。
P1020781.JPG
快適でしたな。2時間良い感じでした。
んでもって、来週は15日にCT撮って17日に診察です!
ガンがどんだけぇ〜!ちゃいちくにゃってるかだね。
つか肋骨いてぇ〜。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。