SSブログ
バーゲン ブログトップ

お買い物 [バーゲン]

昨日、神田までお出かけしました。
L-Breathからフェアのはがきが来ちょりまして、ちょいと物色がてら行きました。
うちの玄関出たとこで出ました!久しぶりに見ました。
P1000538.jpg
バッタさ〜ん。おひさ〜。
そして、お茶の水からてくてくと....。すずめさ〜ん。行列発見!
P1000540.jpg
ひなたぼっこ中でした。
L-Breath到着〜!
靴買っちゃいました。
メレルのカメレオン2です。
P1000542.jpg
腹減ったんで帰りにラーメン8に寄りました。8の付く日は安いんです。
そしたらショックな出来事が!8の付く日は安い代わりにチャーシューが入ってないんです!
これはもーチャーシュックです。いや、チョーショックです。すんません....。
世の中のせちがらいのがよくわかりやした。へい。
なんか、すっきりしないんでたいやき買って食いました。
P1000541.jpg
うまかった!今はやりの、バリ付きたいやきですね。
nice!(1)  コメント(0) 

L-Breath秋の大感謝祭! [バーゲン]

昨日、お茶の水にあるL-Breathに奥様と行って来た。15周年の秋の大感謝祭をやっているらしくなんぞ物色でもしに行こうかと思いそそくさと出かけました。
特に、お目当ての品は無くなにげに見ていたら奥様がしっかり自分のダウンジャケットをキープしているではないですか!結局、あっしはなんにも買わずでした。
LOWE ALPINEのダウンジャケットです。8,000円ほどで買えました。
P1000036.JPG
帰りに向かいのラーメン8で味噌ラーメン食って帰った。8の味噌ラーメンおいしいね。
nice!(0) 
バーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。