SSブログ

膵臓癌ポート治療1回目〜退院〜そして、、、。 [病気]

24日に晴れて退院しました!2週間は長かったです。病院食に飽きていたので、速攻ラーメン屋へ!
近所のラーメン芙蓉で味噌ラーメンを堪能!やっぱりシャバはええですね。空気はうまいしラーメンは美味い!そいで2回目の治療でやんすが30日に決定です。ここからは通院でやって行きます。
入院してからは画像はウPしてませんのでポート治療の簡単な説明がてら見てください。
まずは5―FUが入ったケースです。これを首から下げるのですよ!やりにくそうですね仕事。
   DSC_0451.JPG
次にポートの位置。左鎖骨下あたりです。ここからチューブで5―FUとドッキングです。
   DSC_0439.JPG
ポートを埋め込んだ証のいリストバンド!
   DSC_0436.JPG
30日の2回目治療までの間に少しでも体力作りに励みます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。