SSブログ

あっちゃんとラーメン行脚 [ラーメン]

今日、漫画家あっちゃんと駒込で会いましたとさ。あっちゃんの巣があるところですがね。ほいで、らーめんでも食うかってことにしたりして、その辺を探索。
「よってこや駒込店」発見!京風らーめんて書いてあったんで行ってみよ〜ってことで突撃!
101029_205832.JPG
醤油ラーメン食いました。すごーく、シンプルな味でしたがチャーシューなど具沢山で満喫しましたよ。
濃厚なラーメンが流行ですがこういう屋台ラーメン系もほっとしてええですな。飽きない味って言うのでしょうかね。美味しかったです。他にトンコツやら辛いのとか味噌味などもありました。餃子も味噌味らしいのがありましたよ。次に行く時の楽しみもある店ですね。
T尾君!今度一緒に行こーね。ウッシッシィ〜。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。