SSブログ

いろいろあったさ〜....。から、いろいろあった笑い話。 [友人]

昨日、飲み会がありました。
とうとう、いろいろあったさ話が笑い話にアップグレードしてきましたぁ!ってか、不幸話を自慢話にしている訳ではないですよ。純粋にすべてを乗り越えて笑い話にしているだけですよ。強い人間になりましちゃな。
P1000575.jpg
そいでもって、たまには懐かしいメンツで飲み会でもやらかしましょかと思い、やらかしちゃいました。場所はお茶の水にあるメキシコ料理屋さんでヴィエスタ アミーゴです。
Kーへー君はアルコールはダメポなので酔っぱらいません。
P1000577.jpg
バズーカたけし!とMっちです。
P1000580.jpg
がぶ飲みするタクに.....。
P1000579.jpg
おめ〜オレ様の話聞ぃてんのかぁ〜。す、す、すんまそ。
P1000582.jpg
このあとタクは、いろいろあったさ魚雷でヘベレケになり沈没.....。
まぁ、なにはともあれ笑い話に出来るまでになったんですねぇ。
いいことか、否かは別にしてよかったよかった...のか?
人生これからっすよ。
タグ:飲み会
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みやっち

先日は幹事お疲れ様でした!!
楽しかったです♪
ただ飲みに走ってしまい、あんまりメキシコ料理堪能できなかったような…

1枚目の写真が、お化けポーズっぽくてGOODです(^^)

また誘ってください!
by みやっち (2010-05-31 10:50) 

erusan

ある意味お化けです。やつは。
タクが飲み過ぎてご魅惑をおかけしたみたいですが、その後、Mっちは王禅寺でbig oneを釣り上げたらしくおめでとうごじゃります。また、釣りも飲み会もお誘いしますので行きましょう!
by erusan (2010-06-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。