SSブログ

フィッュオン王禅寺!釣り大会&BBQ大会 [釣り]

4月24日土曜日です。
フィッシュオン王禅寺で釣り&BBQやりました!
メンツはおいら、Kへー、Mっち、そして初参加のMっちの心の友Cちゃんです。
BBQのみ参加はT尾、あっちゃんです。そーです。皆さんごぞんぢの漫画家あっちゃんです。
んな事はどーでもええですが。今日の王禅寺は相変わらずマッディです。結構お客さんいましたが1年前と比べると魚のサイズが小さくなったような気がします。ただ、魚影がすごく多いのにびっくりしました。てな事思っているうちに、Kヘーにあたりです。
P1000544.jpg
皆さんとりあえず釣れていました。オデコ0です。
P1000550.jpg
Cちゃん、2匹ゲットだったのにKヘーがランディングに失敗、1匹に終わりました。残念。
P1000551.jpg
けど楽しそうだったんで安心です。
P1000548.jpg
さぁ、BBQ組も合流したとこでBBQやり〜。
ボス猫らしいやつに、にらまれながらBBQはやりづらかった。
P1000557.jpgP1000556.jpgP1000555.jpgP1000554.jpg
ムニエルも皆さんに召し上がって頂き、好評でした。

さーそれで、近頃の王禅寺ですが、縦釣りなる物が流行ってるらしく、その縦釣りをやってる釣り師が何人か見かけました。やっぱ、管釣りは縦か?などと思いながら魚卵フックを沈めて竿をほっておいたら釣れました。何もやんない方がええのか?いや!それではつまらん。おっきいの釣りたいのです。今回、Kへーはミノーで沢山釣っていましたが。型は小さいのばっかです。今日のアベレージサイズってとこかな。王禅寺さんケチってません?魚を。去年に比べて入客も減ってません?
ちっこいのでも良いから数釣りたいって人はいいけど、あっしは型ねらいで来てるんですよね。
いつか王禅寺でおっきいの釣ったるぅ〜。無理かな?
タグ:釣り BBQ 王禅寺
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

みや

ムニエル激うまでした。ご馳走様でした!
いつもいつもお世話になりありがとうございます。
今回はなぜかあんまり釣れませんでした・・・
でも友達も楽しんでくれてたみたいなのでよかったです♪
次はアナゴですね!!
うちのパパンはゴルフだそうで、無理だそうです。
by みや (2010-04-27 09:24) 

erusan

ね〜、ムニさん美味しいでしょう。
お友達もこれにこりずにまた来てくれたら良いですね。
アナゴ退治に行ければ来て下さいまし〜。
瀑釣らしいですよ。王禅寺の敵はアナゴさんでね。
前回一緒に行った師匠も来ますよ。
ちなみにハムは来ません。ガッツリ仕事らしいです。
by erusan (2010-04-27 10:23) 

みや

いやー、まさかあんなにおいしいとは正直思ってませんでした。
シェフが作ると違いますね(^^)V

師匠がいらっしゃるんですね~
私はぜひ参加しようと思っております♪
今からネットで情報収集しときます!
ハムは仕事かあ。仕方ないですね。
by みや (2010-04-27 11:07) 

erusan

おっさんシェフ最高でしょー。年期入ってますからね。お魚がもうちょいと大きかったら食べごたえあったんですがね〜。型が小さいのなんのって、やっぱけちってんのかな?型より数ってか?んな事は忘れてアナゴ行くっすよ〜。今度はてんぷらだぁ〜!
by erusan (2010-04-28 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物GWアナゴン退治! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。