SSブログ

ドミノピザ [ピザ]

久しぶりにピザ食った。
P1000535.JPG
ブルックリン・ガーリック&トマトとチキチキです。
ドミノはたまにた利用するがドミノのhpがリニューアルされてから注文するのは
初めてだったんでちょっとびっくりさせられました。
なんと!注文から配達まで動画で見れました。って言っても作りもんですがね、配達までの時間配分で動画を配信しているみたいです。そして、配達に出ましたって画面に出て数十秒後、1分経ってないんですよ!来ました。早っ!つーか、動画がサバよんでんのか?
やるなドミノ。あなどれんな。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

やまべぇ

はじめまして。ご訪問ありがとうございました(^'^)
ピザ、たまに食べたくなりますよね~
うちの方はピザーラしかありませんが、テリヤキチキンってやつが大好きです♪
シンプルな窯焼きの薄い生地のマルゲリータも好きですが、やっぱ宅配ピザも食べたくなりますね(^。^)
by やまべぇ (2010-04-21 18:02) 

erusan

ですねー、たまにはええもんですね。
また訪問させて頂きますね。
by erusan (2010-04-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。