SSブログ

すい臓がん〜抗がん剤治療 14回目 [病気]

6月5日抗がん剤14回目!行ってきやした!前日の4日にCT撮ってたのでその結果も教えてもらいました。CT見る限り癌が1/3〜1/4位まで小さくなってるらしい。腫瘍マーカーも正常値で落ち着いていていい感じらしい。腫瘍内科のセンセが現在、外科のセンセと手術できるか相談中らしく、外科のセンセの返事待ちらしい。その間出来るだけ癌を小さくしましょうって今日も化学療法!19日頃には外科のセンセから返事あるらしい。入院手術は1ヶ月半らしい。なっが!しょうがないね。膵臓は血管がたっくさんある臓器らしく出来るだけ癌を小さくしてから切っちゃいましょうって事で外科のセンセからの返事待ちの間化学療法続行です。でわまた!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。