SSブログ

すい臓がん〜抗がん剤治療 お休み [病気]

昨日は抗がん剤治療はお休みでした。勘違いして行っちゃいましたけど。帰りました。
そ〜いや1回空けるって言ってたようだったなぁ。覚えちゃいねーし。
で、調子はというと、体調はいいです。絶好調までとは言いませんが、腹痛などほぼ無いです。味覚障害だけニャンとかニャランもんですかいニャ。ニャンにも食えましぇんわん。今日は奥様が蕎麦を茹でてくれましてね、食えました!久し振りにまともなもん食ったで!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。