SSブログ

すい臓がん〜抗がん剤治療 2回目 [病気]

2019年1月30日
2回目の抗がん剤治療でやんす。
いつものように採血して診断〜抗がん剤治療です。
やはり、白血球の数値が下がりまくってますので、抗がん剤の量を少し減らしての治療です。
センセから先週は抗がん剤やってどでしたか?って、聞かれたので「しんどかったすよ、仕事になりまてん」って言っといた。それもあってか量を減らしてくれたので、すごく楽です。こんなにちゃうもんなんですな。で、インフル流行ってるってんで、とんぷく薬と抗生物質も処方してもらった。
ついでに手術になると、どぉんだぁけぇ〜入院すんのか聞いて見たところ1ヶ月ちょいちょいらしい。
すい臓さんて血管がいっぱいあって、切ったり、繋いだりするんだとさ。ほいでもって繋いだところが剥がれたりすることがあるので入院しながら経過を診るらしい。そこでセンセ曰く、レーザー砲でやっつける手もありやすぜって。おぉ〜、波動砲見たいだぜ!かっけぇ〜っ!それなら通院でオッケーっすね。
近年の医療技術は波動砲を用いるのぢゃ!すまそアホでした。
帰りに奥様とケーキ屋さんで腹ごしらえ。
DSC_0195.JPG
てな1日でしたとさ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。