SSブログ

ガングリオ〜ン! [病気]

ガングリオンって言われました。本日、膝のMRIを撮りに病院へ行ってきました。前回行った時にせんせーが腫瘍あります。検査です。って言ってたんで。んでもってガンダムのような名前の強そうな腫瘍は粘液が溜まってできるコブのようなものだそうです。せんせー「速攻で今取っちゃいます。ズボン脱いで〜。」注射器持ってきて、ちゅ〜ってガングリオン抜いてもらいました。あはは。再発しますよ。ってハッキリキッパリ言われました。そいでもって、変形性膝関節炎は痛くなったらまたアルツディスポォ〜いっぱぁ〜つ!打ってやるってさ。末期だけど手術するまでいっちょらんらしい。いいのやら、悪いのやら。末期つっても色んな末期があるもんじゃ。もんじゃ焼き。すまそ。
病院でーす。分かりにくいけどエミューで〜す。
DSC_0052.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。