SSブログ

小岩中華三平 [ラーメン]

本日お昼に、小岩駅から地蔵通りに入ってすぐにある中華の三平に久しぶりに行った。
店内改装のためしばらくお休みでしたがどこを改装したのか分からないくらいの改装でした。
そいでもってラーメンセットを注文。ラーメンと餃子(3個)+チャーハンです。餃子サービス券(餃子3個:昔は6個でした)を使いセット餃子6個にしてもらい&生ビール。ここはモルツと珍しい金麦の生ビールがあります。今日はモルツにしました。
DSC_0195.JPG
元々、王将だったせいかチャーハンと餃子は抜群のうまさです。ラーメンは私好みの素朴な東京醤油ラーメンです。いや〜、久しぶりにうまい中華を堪能しましたよ。他も唐揚げなどうまいもん目白押しのお店です。店員さんも個性豊かで見ていたらある意味和みます。東京下町を味わえるお店です。テーブルクロスのキティちゃんと天井の青空と白い雲が口元を緩ませてくれます。はははは!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。