SSブログ

東京じゃんがら ecute上野店 [ラーメン]

朝、池袋からの帰りに寄り道してラーメン食ってます。
「東京じゃんがら ecute上野店」です。モーニングメニューです。Suicaも使えて便利です。
DSC_0187.JPG
写真は東京じゃんがらです。ここはたまに味の濃さにばらつきがありますね。ちょいと前に味噌のじゃんがら頂いた時は濃かったです。関東だから濃いめなのかなって思ってたのですが、2回目に行った時も味噌じゃんがら頼んだのですが、その時はええ塩梅なお味ですた!今回、ベーシックな東京じゃんがらいただきましたが、これもちょうどええお味ですた。まぁ、私には濃くても食える濃さなので気にするほどではないですけどね。これからもちょいちょい寄りますか!そーそー、お店の方ですが厨房のお兄さんは元気が良くていいですが、ホールがちょっとね、外人さんなんでおもてなしの心がなさすぎる。一人だけメイドインジャパンの女性がいますがこの方くらいですねまともな方は。どこも、大変なんですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。