SSブログ

神戸ちぇりー亭 南小岩店ぢゃ! [ラーメン]

先日、神戸ちぇりー亭 南小岩店 に行きましたとさ。
DSC_0180.JPG
海老味噌ラーメンってやつを食しましたとさ。ほいさっさ。
少し前に、「YOUは何しに日本へ?」で別の店が出てましたのでどんなもんかとイソイソ出かけましたとさ。んでもって美味いのか?否か!ってところですが。チャーシューが甘い!味噌ラーメンなのに味噌っぽさがなさすぎ!麺フツー。海老味噌ラーメンに付いてくる生卵はいらん。スープがぬるくなる。私にとっては残念ですた!ですが!やはり、ある程度のメニューを食ってみないと分からんので次回はベーシックな醤油に挑戦だ!そーそー、生ビールを置いて欲しいっす。店の方たちは100点満点です!店が狭いのでピーク外した方がええです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。