SSブログ

ぷちブレッド 百乃苺(ひゃくのいちご) 亀有店 [パン]

いやー、しさしぶしに新手のパン屋へ行きました。
DSC_0071.JPG
にゃんと!釣具屋のパン屋です!んな分けないが、百乃苺(ひゃくのいちご) 亀有店です。
ちょいと、奥様の用事でおつきあいしまして亀有の駅前で発見しました。いくつか購入しましたが、あっしには全般的に甘い感じでした。ただ!安い!とりあえず安い!それだけです。近頃のパン屋はちょっと買っただけで7〜800円とるじゃないですか!そーゆー意味では合格点でしょう!機会があればまた、よりたいと思います。そーそー、従業員さんがかわいいお姉さんで、お店がいい感じでしたよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カネタタキという虫江戸川区の葡萄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。