SSブログ

どっか〜んと、雪! [風景]

2月8日(土)の未明から雪がどんどん降ってきました。深夜のお仕事に行くとき大変でしたよ。
電車のドアから雪が入ってくるし、間隔調整でドア開きっぱなしやし!
んでもって、8日の朝はこんなもん。
befoer.jpg
で、8日の夜!玄関が開かないくらいに!
after2.jpg
最寄り駅近くはというと。
8日の朝
bifoer2.jpg
9日の朝
befoer3.jpg
家の奥様が塵取りで雪かきしましたが、塵取りがバッキバキ!青いのがそうです。
after.jpg
テレビでは20年来の大雪って言ってましたが、そーいや、東京に来た初めての冬がどか雪でしたね。23〜4年前です。あれいらいってことか。つくづく東京は雪国なんだって思いました。
まぁ、東北の雪に比べるとたいした事ないでしょうが。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
奥様入院もうじき退院風邪引いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。