SSブログ

確定申告! [仕事]

いやはや、今年も申告終わりましたよ。先ほど、青色申告会に書類提出に行ってきました。うちはずいぶん前から弥生会計の青色申告のソフト使ってるんですが今回提出した24年度分は国税庁の確定申告書等作成コーナーなど利用して作りました。便利になったもんですな世の中。事業始めたときは出納帳に毎日のごとく書いていましたし、確定申告が近づくと毎日のように青色申告会に足蹴なく通ったものです。とても便利な世の中ですな。まったく。青色申告されている方、パソコンフル活用できるようになれば楽ですよ。勝手に計算やってくれますのよ。おほほほ。
タグ:確定申告
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。