SSブログ

五十肩 [健康]

いや〜。五十肩になちゃってさ〜、年はとりたくないもんだね。
実は3回めなんですよこいつが。で、今回はロキソニンを飲んでみようと思い買ってみたが....、これまた2〜3時間は痛みはとれますがまったくもって効きません。そーこーしてたら実家の姉がロート製薬の和漢箋独活葛根湯なるものを送ってきてくれました。これがまた効きましたわいな。
P1010937.JPG
ちょいとお高いですが効き目さいこー!2週間分入ってます。なにやら中国のなんちゃらかんちゃら言う漢方書に書かれている成分をつかっているらしい。さすが中国四千年の歴史だす。
つーわけでフツーに仕事もブログもできるようになってきました。
五十肩でお悩みの方一度お試しあれ!
タグ:健康
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。