SSブログ

ドーナツとアドビイラストレーター [仕事]

8日の朝にアドビイラストレーターCS6のバージョンアップを買いにいきましたとさ。
ヨドバシについたらニャンと店前に長蛇の列ではありませんか!なんてことはない「とびだせどうぶつの森」の発売並びですわいな。んなことはええんですがね、とりあえず夜勤明けでオープンまでちょいと時間があってので、サンマルクカフェで本を読み読み時間つぶしていてふと見上げるとドーナツプラントの文字が目にはいったんですよ。実際目に入ったら痛いですけど...。あほか!そーいや、JAFのサービス券があって200円引きになるやんかいにゃ!と思いつつ買ってしまいましたぁ。
かじってありますがお許しを。
P1010754.JPG
いや〜、たいそううまかったよ。
んでもってお目当てのCS6です。
P1010756.JPG
いや〜、こいつもたいそううまかったよ。いやいや、食いもんじゃないんで...。
バージョンアップで25800円をポイント使わせていただいて、19666円なり〜。
さてと、仕事にとりかかります。
でわまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。