SSブログ

ちょっと買っちゃいました。DAIWAファインサーフ35〜細糸〜 [釣り]

リール買っちゃいました!
そんな高い代物ではあーりませんが、遠投リールです。
上州屋で買いました!割引券があったんで500円引きです。力糸も買っちゃいました!
P1010557.jpg
こういうちゃんとした投げ専用のリールって持ってなかったんで、この際買っちゃいました!
もちろん奥様にはナイショです。うひゃひゃ。バレる時が楽しみー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょっとお気に入りGIジョー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。