SSブログ

研修の帰り....あさりそばとベルギービール [ラーメン]

昨日、研修があり関内(横浜)まで行ってきた。筆記テストと実技テストがありました。日頃何となくやっているもんですからぼろぼろでしたけどね。んなことはさておき。帰りにT尾君と中華街であさりそばを食いにいきました。「吉兆」って店です。以前、ランキング関連のTVで美味いって言っていたのでどんなもんかいなと思い試しに食いました。
これがあさりそば.
DSC_0187.JPG
べつに、飛び抜けて美味いってわけでもなかったですな。フツーの下町ラーメン醤油味?かな?って感じでした。それとも、テレビに出ると味が落ちるって言うけどそれかな?いずれにせよ、残念だったので、東京駅で途中下車してT尾君とベルギービールを飲みにいった。
アントワープ セントラルです。
DSC_0188.JPG
ビールはBelle-Vue Kriekです。チェリーを漬け込んだビールです。これがまた美味いんだ!
ラーメンの残念さを払拭してくれました!そして、二人して沢山のんで酔っぱらって帰りました。
イェイ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。