SSブログ

ランディングツール!極秘事項! [釣り]

昌栄のランディンツールです!お取り寄せです!
ちょいと前に、何となく上州屋へ行き、おっきいランディングネットがほっしいなぁ。。。などと思って昌栄の商品を探しておりましたら、にゃいでわないか!なんで無いんだ!こうなると意地でも欲しくなるでわニャイですかぁ。(この時はたまたまです。なぜかそういう気分になりました)店員さんへ直行!昌栄のランディングツール注文!お取り寄せです!
まずは、ランディングフレームver.2サイズL+ランディングネット
このランディングフレームは折り畳めるタイプです。
P1010506.JPG
フレックスアームver.2ロックタイプです。
P1010507.JPG
合計金額はにゃんとぉー!23,940円なりー!高っ!
こう言うのって衝動買いって言うんでしょうね。
もちろん奥様は知りません。あははははぁー!いぇい!
タグ:釣り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。