SSブログ

葛西臨海公園だ! [釣り]

保険屋さんのスケジュールが変更になったもんで、朝からルアーをチェックして昼過ぎにバスに乗り葛西臨海公園でルアーを投げてた。
トレブルフックを磨いていざ!
DSC_0127.JPG
ぢゃぢゃ〜ん!いつもの風景!T.D.R.!ホテルっすね。
P1010301.JPG
まぁ、ぼ〜づですわ。セイゴくらいのやつがルアーを追っかけてきましたが(同じやつかな?)反転して逃げていきました。2度ありました。惜しいですね。
ボラちゃんが岸辺でバシャバシャ跳ねておりました。ボラッちが回ってきたんじゃやだな〜って思い、納竿でし〜。約3時間くらいやっておりました。そんなに風も無くルアーもよく飛びましたよ。
平日なので釣りやってる人が少なかったです。あっし入れて3人だったな。あそこは平日がええですね。また行こ〜っと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。