SSブログ

お参り [宗教]

昨日、奥様と神田明神さんにお参りに行きました。
すると、神馬って書いてあるの立て看板があ〜りませんか。見に行くと...。
うまぁ〜!ですわ。この後、馬はお散歩に神社の中をつれていったもらってました。
めでたし、めでたし。
DSC_0107.JPG
そして、私たちは小川町にあるエル・ブレスへ。
ステンレスの魔法瓶買っちゃいました。スノーピークのシステムボトル500です。
保冷剤入りのキャップが付いていて便利そうなんで買ってみた。
DSC_0109.JPG
ニャンと!500mlがすっぽ!入りよりましたわん。実際入れる時は逆さに入れるんですけどね。
えっ?なんで金麦なんだって?そこはほれ、あれですわ、ねっ。
DSC_0108.JPG
タグ:神田明神
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。