SSブログ

K澤君と飲み会! [友人]

去る、19日に福島のK澤君が東京に来ました。誘ったのはT下君です。つーか、この飲み会の幹事です。
1軒目はT下君のおごりでした。ごっちゃんっす!
そして豪華(?)メンバー勢揃いだ!今夜限りのセッッションだ!....?もりもり盛り上がりましたね。
あ〜、しかし、K澤君が無事でなによりです。彼は今、中学の先生やっちょります。難しい年頃の生徒と、ある意味難しい世代の親達に翻弄されながらがんばっちょりますぜ。せんせーってブログ等は禁止されているらしい。おいらのブログでせんせー出てても、おいらが勝手にUPしたから文句あるヤシはおいらを呼べ!返事だけしてやるぜ!うひゃひゃ!
1軒目/タコス屋
P1000859.jpg
2軒目/居酒屋
P1000864.jpg
他の参加者からもサプライズ発言飛びまくってました。おれがそんなこと知ってどーする?的な。
みんながんばれー、「青春は待ってはくれないぞ!」by.お父さん(SoftBank)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。