SSブログ

更新?それどころぢゃね〜よ [生活]

3月11日におっきいぐらぐら来ました!仕事場から歩いて7時間かけて帰宅。しかも翌日、電車に乗るのに2時間近くかかりました。仕事場に電話して電車乗れません!って言ったら『休まないでね!』の非常識の一言。誰も休むなんて言ってねーし!遅れるって言いたかっただけじゃんか。つーか、忙しくねーだろ!この震災で!あほか!まぁいいや。11日に戻ります。家帰ったらぐっちゃぐっちゃでした。先週買った40インチのテレビが無事であったのはほっとしましたよ。パソコンもケーブルでデスクから落ちずに済みました。まったくブログの更新どころぢゃね〜よ。
あっ、先日、Mっち様がご来店頂きまして。ろくにお相手は出来ませんでしたが、ありがとうごじゃりました。またどーぞー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。