SSブログ

そして20年 [生活]

まる20年経ちましたわん。なんの話よ?分かんないよね〜。分かんなくていいよ〜。いやいや、そこまで言ったら詳しくお書きよあ〜た。ですね、東京に出て来て20年経ちましたとさ。ってことさ。たいした話ぢゃないがね。20年前の10月末で某デザイン会社を辞め、11月中に面接等で夜行バス乗って東京往復、ビジネスホテルにも泊まってましたな〜。そして20年前の12月5日、東京へ親父の1BOXに荷物積んで行きました。同月7日から東京で働きまくりました。早いもんですな20年。とうとう21年目に入りましたわ。年齢も?9歳になっちまったし、歳くうの早ぇ〜っ。関係ないけど釣り行きてぇ〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。