SSブログ

ひたちの釣り〜残念 [釣り]

本日、釣りの師匠のKさん達と日立沖に釣りに行く予定でした。うなぎ屋さんの仕事が終ってブクロの上州屋にタイラバとテンヤを買いに行ったところメールが来ているのに気付き見たところ師匠からで、
海がかなりシケていて明日は出船中止だって。
明日は今日よりもさらに風が強まり、風速10〜15m以上吹く予報が出ていておまけに、
現在、日立エリアに雷・突風・ひょうの注意報も出ているらしい。
という事で中止ですわ。
うなぎ屋さんの先輩がブクロに住んでて、一緒に上州屋近くまで行ってたんでラーメンおごってもらって帰りました。行ったのは「節骨麺たいぞう 池袋東口店」です。
あっしが注文したのは担々麺のつけ麺です。
101006_210328.JPG
太麺で美味かったです。しかも大盛り無料です!でもおいらは並盛りですが。
スープは鰹系+とんこつ系のミックスです。たぶん。
ごちそーさんでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
師匠復帰!ウシッシ〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。