SSブログ

DOG DAY~盛夏 [生活]

あっち〜っすね。35℃などとニュースではいっちょりましたね。体温ですな。
今日は某保険屋さんにお仕事で行ってきまして、帰ったころにゃ〜、汗つゆだくですわ。
クソ暑い日(盛夏)をDOG DAYなんて言うらしいっすよ。
みなさんも暑い夏楽しんで下され。
あ〜あち〜。アイス食っちゃを〜。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みやっち

こんにちは。ご無沙汰です(^^)
暑いですね。ほんとに。

今日夕方ウナギ屋さんに突撃予定です♪
コメントしても見れないだろうなーって分かってて書き込みしてますwww楽しみです♪
by みやっち (2010-07-22 13:07) 

erusan

へい!毎度!
バタバタしててごめんよ〜。
今日も大忙しで心が音をたてて14回くらい折れました。いや〜、夏はうなぎ屋さんは大変だわ。
また、来てね。
by erusan (2010-07-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。